━━━ 2017/08/22 ━━━
早見表訂正致しました。
ゼッケンNO色の訂正です。
エントリーも、ドンドン来ています!
まだまだお待ちしています。


━━━ 2017/08/17 ━━━
ST-1(KSR)ゼッケン色
車輪規則早見表に誤りが有りました。
技術規則書通り「白/黒」です。済みません。
早見表は、後日、訂正致します。


━━━ 2017/06/27 ━━━
エントリー入り始めました!
有難うございます。
今年は早くなってますね。
その中で、何と!遂に!「Z125」のエントリーが来ました!
それも「京都府!」どんな走りか楽しみです。
ST-2クラス、GROM対Z125でしょうか。
お待ちしています。


━━━ 2017/06/19 ━━━
第1回走行会(7月22日)時間変更致しました。
① 14:30~15:30→変更14:00~15:00
② 変更有りません。

宜しく御願いします。


━━━ 2017/06/08 ━━━
走行会スケジュール掲載しました。
お待たせ致しました。
練習走行会の時間が決定致しました。
費用も掲載致しました。
スケジュールを参照下さい。
エントリーお待ちしています。


━━━ 2017/06/05 ━━━
2017miniMAXエントリー開始!
さてさて、お待たせ致しました!
本日より開始致します。
第9回目になります。2008年より開催致しまして、昨年は震災で中止を余儀なくされました。
ですので、10年目の9回目となります。
改装なりました「オートポリス」で思いっきり走りましょう!
沢山のエントリーお待ちしています。


━━━ 2017/05/12 ━━━
皆様お元気ですか!
いよいよ待ちに待ったオートポリスミニバイク
最強レース「miniMAX」のエントリーが、6月5日(月)より開始致します!
ホームページの日程等が一部間違えていました。済みません。
訂正いたしました。

開催日
9月17日(日)本戦、予選
9月16日(土)特別走行会、車検、受付


━━━ 2017/01/18 ━━━
練習走行会日程
第1回目 7月22日(土) 午後1時間×2本
第2回目 8月13日(日) 午後1時間×2本
時間が決まりましたら、掲載致します。


━━━ 2017/01/06 ━━━
謹賀新年!今年も宜しくお願い致します。
第9回目となる開催です。
震災後、改修したサーキットで思いっきり走りましょう!
12インチ最強マシンで走れるのは、miniMAX以外には有りませんので!
楽しみにしています。


━━━ 2016/12/27 ━━━
素晴らしいホームページに成りました!
来年も宜しくお願い致します。
さて、FL125クラスの2サイクル、エンジン規則を改定しました。技術規則書を参照下さい。
9月、オートポリスでお会いしましょう!


━━━ 2016/12/06 ━━━
2017 NANKAI AUTOPOLIS miniMAX 開催決定!
オートポリスでの開催が決定致しました。2016年は中止と成りましたので、第9回目と成ります。又多数のエントリーお待ちしています。

2017年
9月16日(土) 特別走行会
9月17日(日) 予選会・4時間決勝レース


参加クラス(2016年同様)
①ST-1クラス APE100 XR100 KSR100
②ST-2クラス D-TRACKER タイガー GROM Z125
③SSクラス
④SP100クラス(2015年のST-2クラス名称変更)
⑤FL100クラス
⑥FL125クラス


オートポリスの天気情報

3分おきに自動更新中 うまく更新しない場合は、ブラウザの「更新」ボタンを押してください。

※このWEBカメラは予告無くアングルの変更や画像の配信を停止する事があります。

過去の開催



お問合せ先

㈲アールエーサーティース内 mini-MAX運営事務局

〒530-0054 大阪市北区南森町1-4-11 305号

Tel&FAX:06-6364-6088(11~19時)


メールフォーム


P-martTVレーシングデザイン オリジナルデザインで作るレーシンググッズの販売

Created by P-martTV